Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
まず、入場ゲートをくぐると、そこは北ホール。
二輪車と部品メーカーのブースが並びます。
2005.10.31 21:36 | [雑記]車 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit
東京モーターショー行ってきました
今まで数回行く機会はあったけど結局行かなかったので、今回が人生初です。

予想通り、カメラ小僧(死語?)の多いこと。
別にその趣味自体を否定する気はないですが、車の前の特等席にずっと陣取って、
あのデカい望遠レンズを構えるのはどうかと。もっと他の人の迷惑も考えて欲しいものです。
実際、もっと近くでじっくり見たいのに見れないことが多々ありました。

それはさておき、最近大活躍ので写真をいっぱい撮ってきました。
しかし、アルの写真やムービーをバカ撮りした後で、途中でバッテリーが切れてしまい、
ブースを半分くらい回ったところでウンともスンとも言わなくなりました

そういうわけで、撮れた範囲で写真も交えつつレポートしたいと思います。
2005.10.31 20:09 | [雑記]車 | Trackback(0) | Comment(0) | Edit
