Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
今日、正真正銘の親バカの仲間入りを果たしました
自分の中で、犬に服を着せる行為は、真の親バカの最後の砦だったのです。

しかし、ついに服を着せてしまった。

まだ成長期だから高い服は買ってあげられなかったんですけどね…

最近自分のものは買わずにアルのものばかり買ってます。
暇さえあればペットショップやネットショップのぞいてます。
これだけでも十分に親バカですね

Alfred_70
パーカーです。
ちょっと大きいけどすぐ大きくなるからいいや。


Alfred_71
こっちはTシャツ。
首と胸がピッタリだからすぐに着られなくなるでしょう


かわいい、かわいすぎる・・・。

これから服がどんどん増えていくのは間違いないです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/67-3fd038c0

