fc2ブログ

Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

散歩をするようになって、すっかり外で遊ぶことにも慣れてきました。

楽しそうに走り回っているアルを眺めるだけで幸せな気分
(実は必死で走る私に付いて来るだけだったりして・・・)

Alfred_66
室内での遊びのおかげでボールを取ってきてくれることもあります。
たま~にですけどね

Alfred_69
匂いを嗅ぎまわっている姿も感慨深いです。犬なんだなって実感します。
でも同時に外でトイレを済ますことも覚えてしまいました


Alfred_67
ちょっとブランコに乗せてみました
まぶしそ~。

うちに来て1ヵ月半、体重も増えたし、顔もなんだか大人になったかも。

Alfred_68
頭のとんがりも少し平たくなってきましたよ。


そうそう、あれだけ苦手だった階段の昇り降りも、特訓の甲斐あって様になってきました。
今度ムービーを撮って載せたいと思います。
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/61-8e6c1212