Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
今回は寝顔特集です。

Alfred_53
半目でベロだして寝てますね。
このベロ触っても起きないのが不思議


Alfred_59
最近あぐらかいてるとすぐにひざの上に乗ってきます。
甘えん坊になってしまいました。そのせいで留守番が…


お出かけカバンを買ったときに慣れさせようとして、
その辺で寝てたアルをカバンに入れてみたときのものです。
じょじょに姿勢が・・・。う~ん、たまらなくかわいい
Alfred_56

Alfred_57

Alfred_58


こんにちわっi-100また遊びにきましたぁi-179
相変わらずアルフレッド君かわいいぃi-100寝顔かわいいですナっ
Profileにあるアルフレッド君の写真はまつげすごんですが修正したんですか??
まつげかわいいですね
うちのトイプーのまつげも超凄いですよi-233

2005.11.16 12:54 | URL | ゆっ | Edit

> ゆっさん
寝顔はかわいいんですが、いびきとおならが…i-229
確かにProfileの写真は目ぱっちりに見えますね。でも写真はまったく修正してないですよ。このかわいさに一目ぼれしたんですよ。
そういえばこの間トイプードルに遊んでもらいました。近寄っていくくせに逆に向こうから来ると逃げ出すビビリなアルですi-179

2005.11.19 02:45 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/57-914b3a94

「アルフレッド」君
コメントをくださったRYUSEIさんちの「アルフレッド」君です。とってもキュートな顔ですね。

2005.11.16 21:35 | ドット犬

