Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
最近ちょっとネタ切れ気味です。
更新サボってたのはちょっと忙しかったからですが。

そんなわけで今回から数回に渡って、撮りだめしてあった写真の中から
面白いものをピックアップしていこうと思います。

Alfred_54
これは写真だけ見ると何も面白くありませんが、目の前のちょっとした段差に躊躇して目で訴えています。さらにくぅ~んと甘え声を出して訴えることもしばしばです。基本的にものすごくビビリです


Alfred_50
無理やり座らせてみました。
たぷたぷしたお腹がなんともかわいい


Alfred_51
背中合わせで座っています。実はソファによじ登ろうとしてとして滑ってぺたっと座り込んだだけです。
お腹が重くてのぼれなかったのかな?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/56-30d5d2b7

