Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
せっかくアルとお出かけしたのにカメラを忘れてしまったので、
家に帰ってから写真を撮りました

Alfred_43
アルは帰ってから疲れて寝っぱなし。あまりにグッスリなのでちょっといたずらして、骨型おもちゃを枕にしてみました


それでも起きないので、思い付きで体のいろんなパーツを撮ってみました・・・。
Alfred_44
まずは肉球。肉球フェチにはたまらないですね


Alfred_45
アルの手の平は実は白いんです。ちょっと不思議。


Alfred_46
つづいて耳。暴れたあとはピンクから赤になります。


Alfred_47
そして鼻。まだ鼻の横のはげが治りません。生えてくるのかなあ


Alfred_48
おしり&しっぽ。丸いおしりです。あと見にくいですが、しっぽの毛が寝癖みたいになってます


Alfred_49
これだけされてもまだ寝ているアルでした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/55-ccee70da

