Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
前回に引き続き、今回もとっておきの動画2本です。

2本足で歩く練習をしています。
かわいすぎる









指をくわえて、自分のテリトリーに引きずっていこうとしています
無理に決まってるのに、必死です









手などを噛ませるのはいけない行為なので、今ではもうさせないです・・・(つもり)。
サンデーのワイルドライフという漫画でも『タチが悪い飼い主』と言われてましたね
次回はもっと凄い技を覚えさせると書いてあったので楽しみにしています

はじめまして(*´ω`*)
かわいい画像に一人にやけてしまいましたw
手をかませるのはいけない行為と分かってても私もたぶんしてしまいそうです^^;

2005.11.08 19:09 | URL | 小春 | Edit

> 小春さん
はじめまして。
今のところ、噛んできたら叱るようにしています。
でも、一向にやめる気配はないですが・・・。
現在、『お座り』と『お手』の特訓中です!
上手くできるようになったらまた動画載せます。
時間がかかりそうですが、楽しみにしていてくださいねi-179

2005.11.09 01:08 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/51-ba855239

