Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
昨日はアルの大嫌いな爪きりをしました。
意地でも切られたくないようで、相も変わらず大暴れ
暴れ過ぎてハアハアいってました。
体が大きくなって力も強くなり、抑えるのに一苦労でした。

もともと抱っこは好きではないですが、爪切り後は全くさせてくれません
顔をそばに近づけても、逃げられるんですよ
爪きりが原因で抱っこも大嫌いにならないか心配です

Alfred_42
大暴れして疲れたようで、ぐっすり寝てます。白目さえ剥かなければ、かわいい寝顔ですよね


こんにちわ( ´―`)i-100
アルフレッド君i-100
相変わらずかわいいですねi-100
うちのトイプー君はこんなかわいい寝顔じゃないですi-229
アルフレッド君かわいいねっi-100
ゆっもう1匹i-100欲しいカナって思ってんですノ
でも絶対無理ですi-282

2005.11.08 12:53 | URL | ゆっ | Edit

> ゆっさん
フレンチブルの寝相は悪いことで有名ですよi-179
ここでは大半がかわいい写真しか見せてませんから。

実は裏では、白目むいたり、半目開けたりして寝てます。
しかも、いびきはかくし、おならはするしi-229
仔犬の皮をかぶったおやじみたいですよi-179
でもそんなところもかわいく思えるのが親バカですよね。

多頭飼いされてる方も結構いるようですけど、うちではとても面倒見切れません。
その前にもう1匹買うお金がないですi-241

2005.11.09 00:32 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/50-9f3ec2e6

