Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
実はもうどちらの子か決めて返事をしました。
名前もほぼ決定。しかも明日お迎えに行きます。
今は久しぶりに恋をしてる思春期に戻ったような状態です。

仔犬はちょうど生後70日過ぎたところで、
すぐにでも親元を離れられる状態でした。
ほんとは来週お迎えに行くことになりそうだったけど、
どうしてもどうしても、すぐにうちに連れてきたくて、
無理を言って明日にしてもらいました。
(ブリーダーさんありがとうございますm(__)m)

お迎えの準備には、昼過ぎにブリーダーさん宅を出て、
それからペットショップやホームセンターをはしご。
普段は優柔不断だけど、いざとなると行動力を発揮!
たった半日でいろいろ揃えました。

そんなわけで明日からの新生活に思いを馳せつつ寝よっと♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/5-599ec874

