Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
動画公開用にお世話になっている『らくちんFLVメーカー』の容量が、
100Mから200Mとさらに増えました。
このブログにせよ、何でもタダで使えるなんて便利な世の中ですよね。

そこで、今日はネタとして貯めておいた動画をいくつかお見せしたいと思います。
大興奮で牛のヒズメで遊んでます。大暴れです
たまにコタツで頭ぶつけてるのに痛くないのかな?









続いて、試しに買ってみたグリニーズを食べているアルです。
今や大のお気に入りそんなにおいしいのかな?









最後に、へっぴり腰で掃除機に挑むアルフレッドです
興奮しているのか、動画の最後ではマットの上でおしっこをもらしました
これで2回目かな?
これ以来、掃除機をかけるときはサークル内に入れるようにしています。








スポンサーサイト

こんにちはー おしりぷりぷりでかわいいー
たまんないっす

2005.11.03 22:53 | URL | きょうこ | Edit

> きょうこさん
おしりぷりぷりなだけでなく、おなかもぱんぱんです。
ご飯の後はおなかが風船みたいになってます。
1ヶ月で1kg増えて今や5kgオーバー、最近抱っこが辛くなってきました。重いi-238

2005.11.04 08:37 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/49-02fb9b85

らくちんFLVメーカー
最近、時々ブログなどで動画配信をしているサイトを見かけます。それらは、いかの「らくちんFLVメーカー」というツールを使っています。http://rakuchin.flvmaker.com/AVI などのファイルを自動的にアップロードするだけで、自動的にエンコードをしてフラッシュ

2005.11.11 11:40 | 動画配信のよくある間違い

