Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
性懲りも無くまたチョコQ買いました。

これで古代魚ポリプテルス・エンドリケリー×3です。最悪
フレンチブルへの道のりは遠いですね


  • ジャービル レッド

  • ポリプテルス・エンドリケリー ノーマル

  • オリエンタルショートヘアー キャリコ

  • ポリプテルス・エンドリケリー ノーマル


スポンサーサイト

はじめまして 時々覗かせていただいてます
私実は チョコエッグにフレンチがいるの知らなくてたまたまヤフオクで見つけたので速攻ゲット(古)しました あんまり苦労してないのでありがたみがすくないですよ
チョコエッグ買うの嫌いです 欲しいのはすぐにでてきませんから マーフィーの法則(これも古)みたいですよね

2005.11.03 00:50 | URL | きょうこ | Edit

> きょうこさん
いつもありがとうございます。
あのカプセルを開ける瞬間のドキドキがいいんですが、ダメですね。まったくでません。私もそろそろヤフオクに頼ろうと思います。
それにしても、出品者はなぜあんなにいっぱい持っているんでしょう?全23種類セットとか、フレブル4匹セットとか、シークレット全種類とか。箱買いかな?私にはそこまではできません。

2005.11.04 08:18 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/47-1b174ad9

