Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
今日の『どうぶつ奇想天外!』にはフレンチブルドッグが出てましたね。
クリーム色の♀で名前はメロン。
まだ5ヶ月なのに、待てを完璧にこなしてました。すご~い

アルは、まだようやくお座りを理解し始めてきた頃です。
待ても教えたいけど、ご飯の食べ始めはあまりがっついて来ないんですよね。
ご飯あげるまでは大喜びで飛びついてくるくせに、いざあげると食べにこない。
ベッドの上に戻ってこっちの様子を見てて、しばらく放置しておくと食べ始めるんですよ。
むしろ食べてくれとお願いしなきゃいけない状態

今日は2回目のシャンプーをしました。
まずは、肛門線しぼりにトライしようと探したけど、どこにもしこりがない。
4時と8時の位置ですよね?おかしいな~。まだたまってないのかな???まあいっか。

相変わらず、顔を洗うときは嫌がってせまい風呂場を逃げ回ります。
仕方がないからトランクス1枚になって、抱っこして洗いました。
おかげでこっちもビチョビチョ

イヤークリーナーを耳に入れるときは大暴れ。
でも耳掃除のときはおとなしくされるがままでした。よしよし

匂いもなくなって、ピカピカで~す。

Alfred_36

今日は疲れ果ててもう寝ちゃいました。ぴくりともせずぐっすり
どんな夢を見てるのかな?

Alfred_37
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/38-81af6b37

