Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
2度目のワクチン接種からちょうど2週間が経ちました。
天気予報によると週末は天気が悪そうだったけど、
午前中は晴れ間も覗いていたので、ついに散歩デビューしちゃいました
ほんとはもうちょっと我慢するつもりだったんだけど、待ち切れなかったし、
近所の公園に行ってきました。

それでは、続き↓から動画などなどご覧ください。 
まずは、初ランディングから。1分ちょっとと少し長いですが、
最後の最後で葉っぱを拾い食いしています。予想どおりの行動です









匂いばかり嗅いでちっとも動いてくれてません

続いて、着地直後のワンショット

Alfred_32

ちっとも歩いてくれないけど、風で飛ばされた落ち葉を追いかけます









眺めが良かったからたそがれてみました

Alfred_33

縁石に前足をかけて、ちょっとかっこよくきめてみました。

Alfred_34

結局、葉っぱを追いかけるときくらいしかまともに歩いてくれませんでした
そのうち散歩に行くのを楽しみにしてくれるようになるかな~。

こっちが気ばかり使ってヘトヘトです
帰りにフレッシュネスバーガーでランチをしてから帰ってきました

記念にパチリ

Alfred_35

 
スポンサーサイト

初お散歩おめでとうございます!^^
まだちっちゃくてかわいいですね~(*´Д`*)
やっぱり男の子だから匂いが気になるのでしょうか?
これからサクサク散歩ができるように特訓(?)ですね。

追伸:リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

2005.10.30 00:37 | URL | コショウ | Edit

> コショウさん
匂いが気になるだけなのか、初めての場所にビビってるのか、早く慣れて欲しいです。
でも頑として動かないので、先は長そうです。。。

リンクは大歓迎です!初です。是非よろしくお願いします。私もリンク張らせていただきますね。

2005.10.30 13:45 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/36-8ddbd973

