Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
前々から欲しかったけど、わざわざネットで注文するのも面倒でそのままだった
THE DOGのカレンダーを近所のペットショップで発見し、即買い

はっきりいってやばいです。かわいすぎ

↓の画像をクリックしてみてください。中身が見れます。

TheDogCallender2006

来年は戌年だから、年賀状はアルフレッドの写真で決まりだな。

私も同じカレンダー、見つけるなり即買いでしたv-10
もう、来年になるのが楽しみです。

2005.10.29 09:08 | URL | paw | Edit

> pawさん
11月から使えるようになっているので、うちではもう壁に張ってあります。
毎月めくるのが楽しみです(^_^)

2005.10.30 13:37 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/34-b7a77638

