Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
昨日は前の会社の先輩と飲んできました
そういえば、最後に飲んだ1ヶ月前も同じ先輩と飲んだっけ。
その後、漫画みたいに痛い虫歯になり、現在も治療中

話を元に戻すと、帰るのに中央林間で電車に乗り、気持ちよく睡眠

気がついたら終点の二子玉川。

途中で降りなきゃいけなかったのに、またもやってしまいました。
昔からよくやるんです、しかも飲んでないときも
気がついたら、降りる駅過ぎててたとか、電車が折り返してたとか。

駅まで迎えに来てた彼女は寒いのに1時間近く待たされご立腹
そのあと口もきいてもらえませんでした・・・。
けれど、まだ東武動物公園とかまで行かない電車で、よかったです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/32-4cd328f8

