Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
世の中のフレンチブルドッグの認知度って結構ありますよね?
でも、その子犬がどんなかってのは、いざ飼おうと思うまであまり知らなかった。

そんな理由もあるのでしょう。前に彼女が携帯で撮った写真を友達に見せたら、

『かわいい~。うさぎ?』

って、言われたそうです
確かにこのバットイヤー(コウモリ耳)はウサギの耳に見えなくもない。

Alfred_30

最近ほっぺたが垂れてきたような気がする・・・。
アル、やっぱりお前もああなってしまうのか?
大人になったらどんな顔になるか楽しみ。

Alfred_31

それにしても、その女の子座りやめろよな~。

はじめまして☆
足跡からたどってきました。
アルフレッドくん、コロコロしててかわいいですね~。
うちにも3才のヨークシャテリアがいます。
ワンコ大好きなので、またアルフレッドくんのかわいい表情を見に来ますね。

2005.10.28 13:35 | URL | ミル | Edit

あはは かわいいです!
猫派の私も ふれぶるちゃんに釘付けになりましたーー

2005.10.28 14:13 | URL | ジュネ | Edit

はじめましてぇi-234
ゆっも足跡からきましたぁi-100
アルフレットって前の月9の時出てた犬ですよね?スローダンスi-77
関係ありませんかi-198
ゆっもトイプー飼ってますよ
同じ犬飼い同士仲良くしましょうi-100

2005.10.28 16:25 | URL | ゆっ | Edit

> ミルさん
まだ仔犬なのでコロコロしててほんとにかわいいですよ。ずっとこのままだったらいいんですけど、成長を見るのも楽しいですよね。毎日親バカしてます。

> ジュネさん
寂しがりやの私はいつでも遊んでくれる犬派です。でも猫のしぐさもかわいいですよね。特に、リードつけて散歩してる猫を見ると思わず笑ってしまいます(^_^)

> ゆっさん
確かにスローダンスに出てたフレブルと同じ名前です。でも、名前を付けるときに、10個くらい名前を挙げてその中から選んだんです。あとから、どこかで聞いたことがあると必死で思い出したら、たまたまかぶってたと(^_^;)
いい名前だと思ったのでそのまま付けました。
そうそう、犬を飼うときに彼女もトイプードルがいいといってました。ぬいぐるみみたいでかわいいのですが、カット代が怖くて((( ;゚Д゚)))
やっぱり高いですか?

2005.10.29 06:04 | URL | 管理人 | Edit

うさぎに間違えられたアルフレッド君、かわいいです♪訪問ありがとう!

2005.11.04 01:25 | URL | Mosrin | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/31-668863e3

