Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
昨日久しぶりにナビスコのチップスターというお菓子を買いました。
多分誰もが目にした事のあるポテトチップスだと思います。
昔から大好きなお菓子のひとつでよく食べてました。

開けてみて驚いたのは、中袋が変わっていたこと。
昔は銀色一色だったはずなのに、入れ物と同じようなデザインになってる!



ど~でもいいことかもしれないけど、僕にとっては一大事なので載せてみました。
でも、このプリントのコストが値段に上乗せされているなら止めてくれと思います。
スポンサーサイト

訪問履歴から来ました。
へー知らなかったです。

今度、買います♪

お邪魔しました。

2005.10.27 22:41 | URL | ううぴ | Edit

> ううぴさん
企業の回し者ではありませんが、是非買ってみてください。最初だけちょっといい気分になれますよ。でも、味はまったく変わりません。また来てくださいね。

2005.10.28 09:59 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/28-1f70c691

