Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
ブログを始めてもうすぐ1ヶ月。だいぶ慣れてきました。

今後はもう少し読みやすさとか見た目にこだわろうと思って、
テンプレートを少しいじってみました。
何度もリロードしたせいでカウンタがめちゃ増えた。
まあいっか。

変更とはいえ、テンプレートの作者さんのサンプルのまんまです…。
カテゴリやコメントのツリー化とか、すごいな~。
あとは、フォントサイズや色を変えてみました。
少しは読みやすくなったかな?

でも、いちばんの問題は文章なような気もします。
もっと面白おかしく書けたらいいなと思います。
ネタ探しも重要ですね。がんばりま~す。
スポンサーサイト

こっちも始めたばっかなんでなんか親近感わきました☆一緒にパワーアップしていきましょう!!トラックバックまだいまいちわかりません・・。まちがってたらすいません(´・ω・`)

2005.10.27 05:15 | URL | mannjimaru | Edit

> mannjimaruさん
トラックバックうまくいってないみたいですよ。かくいう私もなんとなくしかわからないので使ってません。まあそのうちでいいですよね。

2005.10.28 09:53 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/27-e4ea2bf8

