Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
今回は皆さんの真似をして動画にチャレンジです。

実は、つい最近までデジカメで動画撮れること忘れてました
アルフレッドがうちに来るまでは、デジカメは埃をかぶってて、
しばらく出番なんてゼロだったので

デジカメにしろ携帯のカメラにしろ、
手に入れた直後は意味もなくいろいろ撮るけれど、
しばらく経つとまったく使わないって、私だけですか?

前置きが長くなりましたが、それでは見てください。
今いちばんお気に入りのおもちゃで遊ぶアルフレッドです。
前に紹介したゴムボールにひもを付けてあります。









どうですか?

まるでボールを散歩させているみたいに引っ張ったり、
グルグル回って振り回したり、いつも大笑いです

どうも本人はひもからボールを外そうとしているみたいですよ。
スポンサーサイト

うちにもフレンチブルがいます。クリーム色ですが。
やたら食いしん坊だし、いびきすごいし、なんともかわいいですよねv-345

2005.10.25 18:32 | URL | あま | Edit

>あまさん
うちの子もいびきすごいし、しょっちゅう白目剥いて寝てますよ。心配してブログ巡りしてみましたが、みんな同じような寝顔で安心したものです。

初めて見たときは、白目剥いてピクピクして寝てるから、本気で死んでるかと思って起こしたくらいです(^_^;)

今となりでおならしました・・・。

2005.10.25 23:45 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/22-9257247d

