Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
最近、お散歩デビューに向けて首輪に慣らそうとしています。
かわいい or かっこいい首輪をしてあげたいのは山々ですが、
首輪って思ったより高いんですね。

ブランド物なんて夢のまた夢。
飼い主だってこんな高いベルトしたことないのに絶対無理。

どうせすぐに大きくなるから高いのはやめて、
とりあえず安めのにしときました。

ベタですけど、やっぱりブリンドルには赤かなと思って
赤色の革の首輪にしました。
とりあえずこれで許してね

起きてるときはなかなかうまく撮れないので
寝てる隙を見てパチリ

Alfred_21

お気に入りの白いマットの上で熟睡中です。zzz・・・
どんな夢を見ているんでしょうか?

Alfred_22

スポンサーサイト

こんにちは!
おこめの飼い主、いえりです。
赤いカラー似合ってますよ~!
黒に赤、映えますね!

2005.10.22 09:24 | URL | いえり | Edit

ありがとうございま~す。いくつかフレブルのサイト回ってみたんですが、ブリンドルで赤い首輪してる子多いですよね。もう少し大きくなったら色んなものを試していこうと思います。

2005.10.23 02:27 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/21-a6f0f4ec

