Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
アル君けっこう飽きっぽいようで、
ぬいぐるみにはあまり興味を示さなくなってしまいました。

仕方がないので、前はあんまりだったテニスボールをあげてみました。
そしたら今更ながら転がるボールを追いかけて大喜び。犬っぽい
あちこちで頭をゴツゴツぶつけながら遊び始めました。

でもまだお口が小さくてあごが外れそうなのと、
抜け始めたボールの毛を噛んで振り回して、
時にそれを食べちゃうので違うボールを買ってきてあげました。
ゴム製の赤い編み編みボールです。
前にも増して大喜び

こうやって犬用おもちゃが増えていくんでしょうね

新しいボールとパチリ。
Alfred_16

大きく跳ねて飛びかかって、

Alfred_17

えいっ。うまく抑えました。

Alfred_18

スポンサーサイト

こんにちは。
家の彼もフレンチブル好きですよ~。
今は犬飼ってないけど。広いうちに引っ越したら飼いたいね~って話してます。
また遊びに来ますね。

2005.10.19 23:05 | URL | sweety | Edit

うちも広くはないですよ。室内でももっと走り回らせてあげたいです・・・。夢は、いつか家を建てて、多頭飼いですね。

2005.10.23 02:34 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/19-24b3c2c6

