Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
今アルフレッドは遊び疲れてひざの上で寝ています。
う~ん、かわいいなあ

普段はあまり抱っこは好きではないみたいだけど、
ひととおり遊んで満足すると、ひざや伸ばした足の上で寝ます。

昨日の夜はうちに来てから初めてのシャンプーをしました。

これまでもブリーダーさんのところで何度か経験しているから、
アルフレッドにとっては初めてではないですが、
これも一大行事のひとつですよね。
残すは散歩デビューくらいかな。

さすがに顔を洗うときは嫌がるけど、その他は全然平気でした。
お風呂上りに目の洗浄と耳掃除もしました。
ピカピカだしいい匂い。

Alfred_15

フラッシュありだと目がブルーアイうらやましい。
スポンサーサイト

いいこさんなんですね~。うちの子はもう・・・暴れん坊です。最近でこそ抵抗が減ってきましたが濡れたまま暴走は変わらず激しくなっておりますよ~。アルフレッド君カワイイ~♪

2005.10.15 17:08 | URL | コタママ | Edit

全然いい子ではないですよ。単純にビビってるだけです。体を洗われてるときは、完全に硬直状態ですからね(笑)

たまに濡れたまま体をブルブルして洗ってるこっちも濡れますけど、そんなところがまたかわいい。完全な親バカです(^^ゞ

2005.10.16 03:34 | URL | 管理人 | Edit













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogdiary.blog27.fc2.com/tb.php/17-bb157044

