Long and Winding Road

愛犬のフレンチブルドッグの成長日記&日々の出来事

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) | Edit
今日は久しぶりに買い物に行ってきました。
アルフレッドはかわいそうだけどお留守番。
悪さしないか心配だったけど、すごくいい子にしてました
帰ってきたときの喜びようったらたまらないですね

ペットショップやネットでアルフレッドの外出用バッグを探してて、
Blue ElephantのParaffinというキャリーバックを発見!
いつも買い物するときはできるだけ実物を見るようにしているので、
下北沢にあるショップまで行ってきました。

この街には久しぶりに来たけど、やっぱりいいところですよね。
うまく表現できないけど、生活感があるところが居心地いいからかな?

ショップはちょっと奥ばったところにあったけど、
HPの案内図を持っていたので簡単に見つかりました。
まだできたばかりかな?とても素敵なお店でした。
看板犬のフレンチブルのmocaちゃんにも会えました。

バッグのカラーはベージュ、ブラウン、グレー、カーキの4色。
色選びにはさんざん迷ったけどブラウンにしました。
(付き合ってくれた店員さんありがとうございましたm(__)m)

Alfred_bag.jpg

(↑うまく撮れないのでHPから拝借しました。)

早くアルフレッドを連れて買い物に行きたいな~。
今から待ち遠しいです。
